睡眠記録

改善のために記録をつけています。不快指数はだいたい朝6時の数値です。

微妙

  • 不快指数64
  • トレーナー
  • 合い掛け布団、肌掛け布団、フリース毛布、フリースベッドパッド
  • 午前中は鼻水が少し出た。若干頭がボーっとして風邪の前兆っぽい気がする?昨日身体が冷えてしまった気がするので関係あるかも。やたらと快眠指数が高いのも気になる。もしかしたら掛ふとん若干寒いかも知れない?良く分からない。これまでの実績から考えるとそんなことはない気がするけど、一応窓にレースカーテン戻して若干断熱性改善してみた。フリース毛布が足元に足りてないという可能性もあるが、これを引き下げると今度は首元が冷えるのでめんどくさい。あんまり付け心地良くないけど肩パッドみたいなやつ使う季節か?