睡眠記録

改善のために記録をつけています。不快指数はだいたい朝6時の数値です。

肌寒かった

  • 不快指数65
  • トレーナー
  • 合い掛け布団、肌掛け布団、普通の毛布、フリースベッドパッド
  • フリース毛布だと暑そうだったので普通の毛布にしたところ、今度は朝起きた時に肌寒かった。この微妙な体温調整をどうすればいいのかよく分からない。途中で起きるということは今日はなかった。まあフリース毛布使えばいいんだろうけど、また目がさめないか心配。断熱をもう少ししっかりして室温と布団内のギャップが減れば改善する気はする。あと、エアコン自動運転の名残でエアコン予約が失敗するのもなんとかしたい。そもそもエアコン予約とかチマチマやってるのが無駄なので自動化したい