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睡眠記録

改善のために記録をつけています。不快指数はだいたい朝6時の数値です。

結果ちょっと眠い

  • 不快指数54.6
  • トレーナー、肩パッド、ヒートテック
  • 合い掛け布団、肌掛け布団、フリース毛布、フリースベッドパッド、毛布
  • 雪が降った。ヒートテックだと寝起きの寒さが無かったが寒すぎてエアコンが動いてなくて、布団から出たら寒すぎて急速に体温が失われた。割りと良い目覚めだなヒートテック最高と思ってたけど、午後になるにつれて段々と眠気が増してきた。睡眠の時間はあっても質が低い感じの眠気。耳栓は新品にしたけど結局外れてて、変な音で途中目が覚めたせいかも知れない。なんにせよ深く眠れていなかったように思う。エアコンつけるの寝起き後で間に合うなら、騒音対策でそもそもエアコンつけないようにしたい。ベッドの配置換えしてからカーテンを通常のレースカーテン手前の配置にした結果朝日が若干入る状況が続いているので、そちらの方面かも知れない。でもその対策しなくても寒くなる前の水準くらいまではいけるはずだから、やはりあたたかさ考えたい。うーん微妙に眠い