睡眠記録

改善のために記録をつけています。不快指数はだいたい朝6時の数値です。

頭が痛い

  • 不快指数56
  • トレーナー、肩パッド、ヒートテック
  • 合い掛け布団、肌掛け布団、フリース毛布、フリースベッドパッド、毛布
  • Twitterに自動共有するのうざすぎるのでGoogle Photoに切り替えてみる。寝逃げでリセットという気分で寝まくっていた。本当は9時半くらいには起きてたけど寒いしエアコンだけ入れて寝てた。こういうことすると大体1日じゅう頭が痛いというかボーッとするはめになる。生活リズムも崩れるし刹那的。朝8時くらいから外から騒音が聞こえ始めるので起こされたりするしメリット無い。耳栓も相変わらず取れ続けている。多分冬の布団だと頭に熱が溜まって勝手に自分で耳栓を取ってるのだと思う。昨日はヒートテックじゃなくて普通の長袖Tシャツで寝たところ、期待ほど暖かくなかったしゴワゴワしていて身体が凝ったので諦めてヒートテック買ってきた