睡眠記録

改善のために記録をつけています。不快指数はだいたい朝6時の数値です。

かなり眠い

  • 不快指数56.7
  • トレーナー、肩パッド、ヒートテック
  • 合い掛け布団、肌掛け布団、フリース毛布、フリースベッドパッド、毛布
  • 体が冷えて何度か目を覚ました覚えがある。最近は同じ格好でもっと寒い時も乗り越えていたので不思議。思い当たるフシがあるとすれば、洗濯した寝間着が十分に乾燥されていなかった可能性がある。冬、飽和水蒸気量が低いせいかドラム式で十分に乾燥しないことが多い気がする。もしくはゴミが溜まってるのだろうか。とにかく困るので取り急ぎ洗濯物を乾燥に突っ込んで出社した。あと最近は寝起きにエアコン暖房が自動で入るようにシステムを組んだのでそれが結構良い影響な気がする。タイマーで雑に7時間でつけるよりも圧倒的に寝起きの感じが良い。あとヒートテック2015も寝巻きにしていて、厚手でゴワゴワするけど暖かさは圧倒的な感じがする。水分を貯めこまないかだけ怪しい。GoogleフォトがおかしくてSleep As Androidから共有できなくなったのでInstagramにとりあえず突っ込んだ