睡眠記録

改善のために記録をつけています。不快指数はだいたい朝6時の数値です。

睡眠失敗

  • 不快指数66.8
  • トレーナー(裾が絞ってない奴)
  • 合い掛け布団、肌掛け布団
  • 暑くて6時位にぼんやりと目が覚めてしまった。外の明るさも気になったように思う。その後完全に起床失敗した。↑の画像の後も寝てしまっていた。今週の木曜日あたりかなり冷え込みそうなので手を抜いて布団合体させたまま使ってるけど、こんなに暑く感じるなら諦めてチマチマ調整するしかなさそう。今日に限らず最近はこういうことが多い。本当は寝間着で調整できると楽なんだろうけど、さすがに秋春用の寝間着では寝起きが肌寒いのではないかと思って試せていない。