睡眠記録

改善のために記録をつけています。不快指数はだいたい朝6時の数値です。

良い

  • 不快指数75.8
  • 春秋用長袖長ズボン
  • ガーゼケット
  • ようやく半袖半ズボンじゃなくなってきた。これくらいの寒さだと肌掛け布団に半袖長ズボンくらいで寝てたけど、どうにも暑すぎて布団をはねのけ寒い思いをして体調を崩していた気がする。今年はガーゼケットをゲットしたのでこのようにして適切に体温調整できた。夢見も良かったし久しぶりにすっきりと起きれた。起きる時間も30分くらい早かった。この辺は体調不良で三連休めっちゃ寝てたせいだと思う。ただこういうときってお昼頃になるとやっぱ体調悪いってなりがちなので、注視していきたい。 ** 追記: やっぱ鼻の調子が悪い気がする。夢もみていたということがもしかしたら寒かったりした?三連休も鼻の調子悪かったし体調不良引きずってるだけかも?判断がつかない