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睡眠記録

改善のために記録をつけています。不快指数はだいたい朝6時の数値です。

久しぶりに少しマトモ

  • 不快指数63.4
  • 袖を絞ったトレーナー
  • 合い掛け布団と肌掛け布団とタオルケット
  • ここ最近うまく眠れずに居た。眠りの質が低くて、常にストレスを感じていて、早い時間に目がさめてしまうイメージ。ずっと続いていて疲れが取れなかった。なぜか?と考えて、寝具のコンディションが悪い気がしたので先ずまくらを洗濯機で洗って乾かした。あと、布団乾燥機使う時にチョココロネみたいな構造になるように気をつけて温風が吹き抜けて湿度がなくなるように気をつけた。毎週1回シーツとか交換してるので今日が一番寝具のコンディションが良い。あと耳栓もオクに差し込むんじゃなくて浅めに埋める感じにしてみて異物感を抑えてみた。結果としてはまともな気がする?日曜の疲れの割に元気は少しある気がする。まあ入眠時間遅れて眠いけど。でもこういう努力が関係合ったかどうかは良く分からない。今晩暖かかったみたいだからそっちのほうが変数としては大きい気がする、前も暖かい日は少しマシだった気がする