睡眠記録

改善のために記録をつけています。不快指数はだいたい朝6時の数値です。

若干良い?

  • 不快指数79.4
  • 半袖半ズボン(薄いやつ)
  • バスタオルをお腹にかける
  • 除湿28℃だと寒すぎるけど29℃だと暑すぎる問題に対してIRKitをゲットして運転自動化することで対応した。https://github.com/shimobayashi/myha2/commit/92223bbfac33ca733b5fff45b8808b373c20873a こういう感じ。結構頻繁にビープ音が鳴ってそうだけどそれで起きた記憶は無い。あとなぜか耳栓が落ちづらくなってきた。最近は耳にさすんじゃなくて埋めつつさすみたいな感じで使ってるから?なんにせよエアコンでいい感じにするアプローチはこれが終着点という感じがする。ガーゼケットを買っておいたので次は試しに除湿28℃でガーゼケットを使ってちょうどいい塩梅にならないか試してみたい気がする。「若干良い?」というのはまあぼちぼち成功してる気がするけどイマイチ身体にだるさがあるため